ピラティス&ウェルネススタジオK3

六甲道から徒歩3分、三ノ宮から電車で6分、神戸から電車で8分!ピラティスで身体の悩みから解放へ!

9

ホームお役立ち情報ブログ ≫ クリスマスイブ特別イベント☆(#^.^#) ≫

クリスマスイブ特別イベント☆(#^.^#)

0000515282.jpeg
こんにちは☆彡


​はやくも11月最終日ですね。

​今年も残り1ヵ月となり、気忙しくなって参ります(*^^*)

​12月といえば、クリスマスや年末等でイベント事も多くなり

​疲れが溜まりやすくなり、年末年始にはダウン(+_+)なんてことも

​ありがちだと思います。

 

​そんな、皆様のお疲れをスッキリとためないように

クリスマスイブ12月24日(日)は特別にイベントレッスンを開催致します☆

「自律神経調整ピラティス」15時00分~15時45分

​定員 3名様


​日々忙しいと、交感神経が優位になり自律神経バランスが乱れやすくなり、

​冷え症や肩凝り、身体のだるさや風邪を引きやすい等

​不調を起こしやすくなります。


​身体の根本の免疫力アップの為に、交感神経と副交感神経のバランスを

​整えるゆっくりとしたクラスになります(#^.^#)

​ヨガやジャイロキネシスの要素も取り入れて行いますので

​楽しく気持ちが良いですよ。

​是非ご興味がおありの方は、ご参加くださいませ!



​身体の声に正直になり、ご自分の身体をケアしてあげましょう(*^^*)



神戸六甲三宮で身体悩みから解放できるスタジオ
ピラティス&ウェルネススタジオK3

 

 
2017年11月30日 13:56

ピラティス&ウェルネススタジオ K3

【電話番号】
078-862-5088

【住所】
〒657-0028
神戸市灘区森後町1丁目3-19
リトルブラザーズビル2階

【営業時間】
火曜  9:00~17:00
水曜  9:00~17:00
木曜 11:00~20:00
土日祝 9:00~17:00

【休館日】
月曜・金曜

店舗概要

随時ブログ更新中!
​↓ブログ文字をクリック!

モバイルサイト

ピラティス&ウェルネススタジオ K3スマホサイトQRコード

ピラティス&ウェルネススタジオ K3モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!