ピラティス&ウェルネススタジオK3

六甲道から徒歩3分、三ノ宮から電車で6分、神戸から電車で8分!ピラティスで身体の悩みから解放へ!

9

ホームお役立ち情報ブログ ≫ 11月3日(金・祝日)特別クラス開催☆彡 ≫

11月3日(金・祝日)特別クラス開催☆彡

11月
こんにちは(#^.^#)


​今日は晴れのお天気で気持ちが良いですね☀

​先週は台風の影響で暴風雨がきつかったですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は見事に帰宅中に傘が折れました、、、

​今週末も台風がやってくるようですので、万全の対策をしておきましょう。





​さて、告知です☆

11月3日(金)祝日に特別クラスを開催致します(*^-^*)

​午前中と夕方の2部制に分かれています。
あと定員まで1名様ですので迷っていらっしゃる方や興味がある方は是非ご参加くださいませ(^^♪

1部 モーニングピラティス(9時00分~9時45分)
​   朝から動くことで代謝アップ!その日一日がとても動きやすいですよ。
​   トレーニング系とリラクゼーション系の内容が組み込まれています☆彡

2部 お疲れ解消ピラティス(16時00分~16時45分)
​   アロマの香りの空間で眠れるくらいのリラックス感で全身のお疲れをとって
​   いきます。週末のお疲れがすっきりと取れてよく眠れますよ。

​各クラス定員3名様ですので、身体の動きの修正等もしっかりとパーソナルトレーニング同じくらいに見させて頂きますので、ご安心ください。



​10月も終盤です。
​今年あとわずかな数か月を元気にさわやかに過ごすお手伝いをさせて頂きますので、是非ご来館お待ちしております(^^♪



神戸六甲三宮で身体の悩みから解放できるスタジオ
ピラティススタジオK3&ウェルネススタジオK3

 
2017年10月26日 14:36

ピラティス&ウェルネススタジオ K3

【電話番号】
078-862-5088

【住所】
〒657-0028
神戸市灘区森後町1丁目3-19
リトルブラザーズビル2階

【営業時間】
火曜  9:00~17:00
水曜  9:00~17:00
木曜 11:00~20:00
土日祝 9:00~17:00

【休館日】
月曜・金曜

店舗概要

随時ブログ更新中!
​↓ブログ文字をクリック!

モバイルサイト

ピラティス&ウェルネススタジオ K3スマホサイトQRコード

ピラティス&ウェルネススタジオ K3モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!